くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-12-06から1日間の記事一覧

吉野家中山競馬場前店@船橋法典 牛とじ鍋定食

前から吉野家の牛とじ鍋定食って気になってたんですよ。そんなわけで吉野家へ行ってみました。食べた感じ結構しょっぱいですね。ご飯大盛りで頼んだのですが、それでも足らない感じです。ふとメニューを見るとカルビ焼定食というのもありますね。それもちょ…

魂麺@中山競馬場 みそチャーシューメン〜JCダートスペシャル〜

というわけで、本日は「みそチャーシューメン〜JCダートスペシャル〜」を食べました。基本、熊ごろしと一緒なのですが、やけに美味しいような気がしますね。麺がなんとなく美味しいです。でも生姜がちょっとききすぎかなあ。生姜もうちょっと少なかったら良…

今日も中山競馬場へ

今日もラーメンフェスタで中山競馬場に来ています。まあ、うちからそんなに遠くないのですが。中山競馬場のターフビジョンが大きくなりましたね(写真では判りづらいですが)。 ちなみに、くろふねの場合、自転車でチャリチャリ来るので、正門の方ではなく、…

くにがみ屋@船橋 三位一体ラーメン

久しぶりにくにがみ屋へ寄ったのですが、三位一体ラーメンというのがあるんですね。今まで気づきませんでした。あと、新しくなっていたのが、9種類の薬味「ジュレ」(ゼリーのことですね)が登場し、ラーメン、つけ麺を頼んだときに2つ選べるそうです。どれ…