くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@中山競馬場 みそチャーシューメン〜JCダートスペシャル〜



というわけで、本日は「みそチャーシューメン〜JCダートスペシャル〜」を食べました。

基本、熊ごろしと一緒なのですが、やけに美味しいような気がしますね。麺がなんとなく美味しいです。

でも生姜がちょっとききすぎかなあ。生姜もうちょっと少なかったら良かったんだけど。

来週は「らーめんダイニング ど・みそ」と「つけめんTETSU」です。来週も楽しみですね。

楽しみなことは楽しみなんだけど、ココの場所はカレーラーメン屋で有名なお店だったんだから、どこかのお店でカレーラーメン出して欲しいなあ。

ちなみに今日のJCダート、くろふねの予想は エスポワールシチーサクセスブロッケンヴァーミリアンラヴェリータで買いました。

→ 思いっきりハズレでした(´;ω;`)


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村