くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

コメダ珈琲店会津若松白虎通り店@会津若松 クロネージュ、モーニング(人参ジャム)

会津若松で時間余っているときはコメダ珈琲店で休憩していました。
ただここの店、駅から結構離れてるんですよね。もっと駅寄りにあるといいんだけど。
駅近くには気軽にはいれるような喫茶店ないので、コメダ珈琲店に限らずチェーンの喫茶店あると便利なんですけどねえ(個人的にはドトールタリーズがベスト)。



12月26日の夕方訪れたときはクロネージュを頂きました。

そうそう、コメダ珈琲店って首都圏だと入店するのに店頭で待たないといけないこと多いのですが、会津若松だと大抵席空いてるからありがたいですね。ちょっと休憩するのに店頭で待つとかやってられないですよ。


12月27日の朝、会津鉄道乗るのに1時間半間空いたのでラーメン食べたばかりだけど入店。

モーニングを頂きましたが、いまコメダ珈琲店ではエリア限定ご当地ジャムというのをやっており、東北地方は北海道産人参ジャムというのをやってるんですよ。

人参ジャムってどうなのかと思ったのですが、表現しづらいのですがなかなか美味しかったです。

以上、会津若松コメダ珈琲店情報でした(会津若松に特化情報なにもないけどね)。

コメダ珈琲店 会津若松白虎通り店喫茶店 / 会津若松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3