くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんかつの店かつ一@会津若松 上とんかつ定食

大内宿から帰ってきてコメダで休憩していたのですが、夕食全く考えてなかったのでどこにするか考えたのですが、近くにGoogleマップで評判がいいとんかつ店があったので行ってみました。


今回行ったのは「とんかつの店かつ一」というお店。
お店みた感じではそんなに美味しそうな感じではないけど・・・

早速入店すると卓席2卓とカウンタ2席とかなり狭めな店。
しかもなんかカウンターにいろいろモノ置いてあるし、何も入ってない水槽があるし、大丈夫かなと言う感じですね。

とりあえずとんかつ店とのことなので「上とんかつ定食」を注文。


とんかつは時間かかるのでレモンサワーで時間つぶします。


しばらくして上とんかつ定食が登場。

早速食べてみましたが・・・まあ、普通じゃないかなあ。
とくに旨いとも不味いともない、普通のとんかつですね。

とりあえずラーメンばかりだったのでとんかつを食べることできただけ良かったです。

とんかつかつ一とんかつ / 会津若松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0