くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2019-08-11から1日間の記事一覧

お盆ゆえJRは格安のきっぷがないので東武経由で喜多方に行ってきた(2日目)

喜多方満喜 2日目最初は喜多方満喜でラーメン食べてきました。そのへんの記事は、kurofune.hatenablog.jpを見てください。というわけで、喜多方滞在もおしまい。 喜多方駅 朝起きたときは曇っていたんですが、晴れましたね。 8時半の列車乗る予定だったので…

スペーシアの車内販売ではホットコーヒーが健在

帰りの最後はスペーシアに乗ったんですが、車内販売でコーヒーありました。 やっぱりホットコーヒー飲みながらというのはいいですよね。でも大手の鉄道会社で車内販売でホットコーヒーすら購入できないところもあるんですよ。 なんでも販売に手間がかかると…

しんごろう入南会津おふくろ弁当@会津田島駅

会津田島についてヨークベニマルで買い物して戻ってきたら昼の時間。 ホントはラーメンまりちゃんを予定してたけど、店なくなったし、先日若松で食べてるし。そんなわけで駅弁。 会津田島は駅弁があっていいよね。 松茸二段弁当もいいんだけど、いつもそれ食…

会津小輪箱飯@若松駅前バスターミナル

大誤算がありました。 喜多方から1本早い列車に乗ることが出来たのですが、1本早くても会津鉄道側は列車ありませんでした。 つまり1時間以上会津若松で待たないといけない羽目に・・・昨日行ったコメダ珈琲に行くのもなんだしねえ。 で、会津若松駅前のバス…

喜多方満喜@喜多方 醤油ワンタンメン

ふとタイトル書いて思ったんだけど、「喜多方満喜」って音で聞くとなんか人の名前のように感じる。 最初に変換したときも「喜多方充希」って出てきたし。ま、そんな事はいいとして喜多方の朝ラーは「喜多方満喜」にしました。 まこと食堂やあべ食堂なんかも…