くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-09-12から1日間の記事一覧

スノーピークランドステーション白馬に行きたくて白馬に行ってきた

5月23日にスノーピークランドステーション白馬がオープンしたのですが、私が6月に行ったときは1都3県の人は入場断れていたんです。 そんなわけでその時は行けなかったんですが、7月から地域での入場制限はなくなった(病状、体温等での制限はあり)ので、今…

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も白馬ハイランドホテルにお邪魔しました(というか白馬でハイランドホテル以外に泊まったこと無い)。ちょっと説明ができないので食べたものの写真を紹介。 ビールも頼んじゃいました。 クラフトビールの見比べセットなので「①アフターダーク」「②ヒメ…

Restaurant雪峰@白馬 信州サーモンとハーブ鶏の幽庵ほう葉包み焼き

スノーピークランドステーション白馬に来たのでせっかくだから中にある「Restaurant雪峰」で食事してきました。ランチが2000円前後なのでそんなに人こないだろうと思ってたんですが、結構食べに来ていました。 というか、予約しているお客さんが多く、私は飛…