くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

栂池ヒュッテ@栂池 カツカレー


栂池自然園についたのですが、朝簡単に食べただけなのではらへり。
栂池自然園入る前には栂池山荘と栂池ヒュッテの2箇所で何らか食べることができるのですが、まあ山荘なので多分高いでしょうねえ・・・

と思ったらカツカレーが1000円で食べられるじゃないですか!
いくら道があるとはいえ山で食べたら1800円くらいしますよ。かなり良心的。

もしかしたら量が茶碗くらいしか無いんじゃないかと思ったのですが、普通にカレーの量ありました。

味自体はレトルトに近い感じの味ですが、山で食べるカレーは美味しい。
サラダもあってなかなかでした。

栂池ヒュッテ旅館・オーベルジュ(その他) / 白馬)

昼総合点★★★☆☆ 3.4