くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ~枝豆といんげんの冷シチュー ほんいつ~夏野菜の冷やしつけそば

f:id:jranar:20190809224654j:plain
昨日食べたかったんだけど、飲みに行く約束しちゃったから食べること出来なかった「枝豆といんげんの冷シチュー」、今日行ったらありました。
ただ、今日の「夏野菜の冷やしつけそば」も食べたかったんで、麺半分(どう見ても半分じゃなかったけど)でつまみで出してもらいました。

枝豆間はそんな強くなかったけど、シチューが美味しかったですね。


f:id:jranar:20190809224925j:plain
そして「夏野菜の冷やしつけそば」。
カレー味なんだけど、みょうがが強くてカレーという感じじゃなかったですね。

そしてはんぺんの食感が一層カレーらしさを失わせます。

これ野菜がたくさん入ってるんですよ。それが良かったですね。