くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

お台場へアジサイ見に行ってきた

いつの頃からなのかわかりませんが、最近はお台場ってアジサイの名所らしいですよ。
もう時期外れなんですが、そんなわけでお台場へアジサイ見てきました。


f:id:jranar:20190625212055j:plain
今の時期咲いているのはアナベルという白いアジサイ
なかなかきれいなものです。
東京テレポート駅からちょっと歩いたところにあるシンボルプロムナード公園の階段なのですが、ここが一番有名何だそうです。


f:id:jranar:20190625212247j:plain
階段登って上の方に咲いていたアジサイを撮影。


f:id:jranar:20190625212332j:plain
さっきの階段の方に戻って上から撮影。


f:id:jranar:20190625212400j:plain
階段そのものも上から撮影。


f:id:jranar:20190625212424j:plain
シンボルプロムナード公園には結構いろんな花が咲いている感じ。
これはラベンダーですが、ハナミズキとかゼンテイカニッコウキスゲ)なんかも咲いていましたね。
それ以外にも色んな花があったような気がします(名前わからず)。


f:id:jranar:20190625212646j:plain
この公園をちょっと歩くと、ダイバシティ東京にいけるのですが、


f:id:jranar:20190625212754j:plain
知らない間にガンダムがMK2やZ、ZZ等をすっ飛ばしてユニコーンガンダムとかいうのに変わってた。
正直なところユニコーンガンダムはどんなストーリーなのかすらわからない。


f:id:jranar:20190625212921j:plain
今度は青梅とよく間違える駅、青海駅の方に歩くと、海沿いにアジサイが咲いているんですよ。


f:id:jranar:20190625213007j:plain
個人的には海沿いのほうが好きですね。



一応地図に白抜き星マーク入れましたがわかりづらい。