くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ~もろこし清湯

f:id:jranar:20190623151509j:plain
拉麺5510で今年ももろこし清湯をやるとのことだったので、大島へ食べに行きました。

店入ったら私しか客いなかったw
ま、その後数人来たので良かったですね。

スープももろこし、具ももろこしともろこし三昧。
ちなみに品種はゴールドラッシュというとうもろこしです。

ゴールドラッシュと聞いたとき、ふと宮沢りえを思い出したのですが、あれはドリームラッシュだった(←おっさんにしかわからない話)。

スープはとうもろこしの味がよく出ていてほんと美味しいです。