くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あけぼの山農業公園風車前花畑に行ってきた

f:id:jranar:20190420184334j:plain


あけぼの山農業公園のチューリップが見頃ということだったので行ってきました。

柏市はある意味地元なんですが1回も行ったことなかったんですよね。

布施弁天に行ったことあったんですけどね。

時間考えずに行ったので、風車入れると逆光でした。

写真はなるべく逆光でない方向からなんとか風車を入れて撮影したんです。


f:id:jranar:20190420184609j:plain


順光方向で撮影したものですが、チューリップが咲き誇っていてよかったです。

富山の某所みたいに畑の一部分とかだったらどうしようかと思いました。

写真撮りに行くならやっぱり時間校了しないとだめですよね。