くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

珍遊京都一乗寺本店@一乗寺 半チャン定食




午前中は一乗寺の付近(詩仙堂圓光寺)を散策していちゃので、一乗寺で昼食。

一乗寺界隈を歩いたんですが、いっぱいラーメン屋さんがあるんですよね。

天天有(営業時間外だったけどと)もこの辺に本店あるし。

で、高安というところに行きたかったんですが、人いっぱいで長蛇の列だったんですよ。

で、有名なところは結構ならんでいたので、たまたま空いていた珍遊というお店にしました。


今回頼んだのは半チャン定食。

ぶっちゃけ中華そばと半チャーハンのセットです。


頼んだらすぐに中華そばが出てきました。

背脂に九条ねぎ、見た目はいかにも京都風のラーメンですね。

味についてもいかにも京都風という感じの味でした。


半チャーハンは、まあごく普通という感じでした。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村