くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つづみそば@高山 中華そば




高山といえば高山ラーメンですよね。

前回来た時も食べましたが、有名店で食べたい!

と思ってきたのがこちらつづみそば。

前回来た時は営業終了だったんですよ。

今回は食べることで来て嬉しいです。


中華そばを注文。

出てきたものはいかにも中華そばという様相。

スープ飲んでみると、う、うまい!

なんというか、やや甘めな感じがし、美味しいですね。

そっか、これが有名店の味なのか。


こちらワンタンメンもあるんですよ。

それも食べてみたいですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村