くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶏の照り焼きと京のおばんざい@京都駅





連休で混んでいたので京都駅周辺で夕食は取れず、新幹線で駅弁。

京都駅の駅弁って結構多いんですよね。

多くの中から「鶏の照り焼きと京のおばんざい」にしてみました。

メインの鶏の照り焼きと、鶏のごはん、じゃこご飯が入っています。

あとじは湯葉とかいんげん胡麻和えとか煮物とかですね。


メインの鶏照り焼きも結構ボリュームあったし、なにより鶏のご飯が美味しい。

山椒の実が入っているんですよ。そこがなんともよかったです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村