くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

津軽煮干中華蕎麦サムライブギ―@久慈 津軽煮干中華肉玉と半カレー


久慈でも生うに丼といきたいのですが、あまりウニばかり食べると気持ち悪くなりそうなので、ここはいつものサムライブギーへ。
津軽煮干中華肉玉を食べました。

やはりここのお店は煮干がいいですね。肉玉で頼んだの初めてですがチャーシューもトリムネも食べごたえありました。



一緒に半カレーも頼んだのですが、このカレー、特にすごい材料使っていたり、色々手を込んだりしているようには見えないのですが、なんか美味しいんですよ。
このカレーもっと食べたかったですね。


津軽煮干中華蕎麦 サムライブギーラーメン / 久慈駅

夜総合点★★★★ 4.0