くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

五浦ハム@ひたち海浜公園 ハム焼




今年もひたち海浜公園のコキアの季節になりましたよ。

そんなわけで、いつも買って食べるのが五浦ハムのハム焼き。

ハム焼きと言っても、ハムそのものを焼いているのではなく焼くことによってハムになるようになっています。

つまり、会場ではレアの状態で焼いています。

500円と高いのですが、ホントに美味しいので食べてみてください。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村