くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打らーめん大進@勝田 焼肉冷し




今まで、何度か食べてみたいと思っていたんですが、なかなかお店の時間と合わず食べることができなかったんですが、やっと食べることが出来ました。

というのは、勝田駅の近くにある大進の焼肉冷し。

いつも行くと14:00過ぎだったりするのでお店が中休みに入ってしまうんですよね。

今日はひたち海浜公園を早めに出て、行きました。


12:00前に着いたのですが、20人位の列ができています。

並んで20分位でやっと入店。

でも、そこからが長かった・・・

結局食べることが出きたのは13:00頃。


で、焼肉冷しですが、なんというか甘辛のアンなんですよ。

この味わいはハマる人にはハマりそうですね。


ただ、「焼肉」と書いてありながら、肉は揚げたうえでアンに入れているんですよね。

なんで「焼肉」なんでしょうか。気になります。


ま、美味しいし、量も多いからいいけどね。

でも、食べられるまでに時間かかるのがネックですね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村