くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-10-25から1日間の記事一覧

ひたち海浜公園でコキアを見るたび2020秋(2日目)

勝田駅 昨日とうって変わって快晴。 今日はコキア楽しめそうですね。ちなみに泊まったホテルのテラスイン勝田は下の写真の真ん中のちょっと低い建物です。 駅チカで大変便利。 今日も茨城交通の1日フリーきっぷ With ひたち海浜公園入場券を購入し 朝8時から…

手打らーめん大進@勝田 焼肉冷やし

今回も海浜公園を早めに去って大進へ。 ついたのが11時前なんだけど、すでに数人並んでた。 今日は天気いいから結構お客さん来たみたいですね。今回も焼肉冷やしで。相変わらずこの甘辛あんと揚げた豚肉が絡まって美味しいですよね。 野菜もコーンとわかめと…

五浦ハム(高萩)@ひたち海浜公園 ハム焼き(快晴バージョン)

昨日とうって変わって快晴。 快晴の中で食べるハム焼きは美味しい・・・ と言いたいんだけど、早い時間だったから作り置きで、結構冷めてた・・・五浦ハム 国営ひたち海浜公園 (焼きとん / 阿字ケ浦駅、磯崎駅、美乃浜学園駅) テイクアウト総合点-

常陸牛と笠間の栗めし@勝田駅

今回ホテルの朝食は頼んでないので、勝田駅の唐揚げそば食べようと思ったら・・・ 営業時間が9時になってた(´;ω;`)飯食わずにひたち海浜公園行ってもいいのですが・・・そうだ!昨日地域共通クーポン1000円分をもらってたんだった! これで駅弁を買えばい…