くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あべ食堂@喜多方 中華そば+脂っこく+ネギ多め




ホテルで朝食食べたんですが、ボリュームも微妙だったんで、あべ食堂へ食べに行きました。

あべ食堂へ行くと、10人くらい並んでますね。

うーん、8:30の列車に乗りたいけど、なんとかなるかなあ・・・


なんとかなりました!





ちなみにお店の中はこんな感じ。

この背後の壁の向こう側にも座敷があるようです。


で、今回は普通の中華そばではなく、脂っこく(背脂多め)+ネギ多め(50円増し)で注文。

20分位待って、やっと到着。

で、食べた感じ、普通の中華そばよりも脂っこくのほうがいいですね。

いや、普通の中華そばもいいんですけどね。

あと、ネギも合わさるととてもいいかんじです。


これはまた来たいですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村