くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あべ食堂@喜多方 中華そば+脂っこく+ネギ多め




今週も福島の方に行ってきましたので、いつもの!

今回は喜多方、喜多方といえばラーメン。

そんなわけでラーメン屋なんですが、またあべ食堂で食べたくなったので、今回もあべ食堂へ。

前回と同じく中華そば+脂っこく+ネギ多めで。


やはり、ここのお店は脂っこくのほうが美味いですよ。

もちろん脂なくても美味しいんですけどね。


いつも思うのですが、ここのお店では脂多めを「脂っこく」というんですが、コレって方言なんですかね?

気になります。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村