くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あべ食堂@喜多方 中華そば

f:id:jranar:20201102215306j:plain
ある日ネットで見かけたのですが「あべ食堂が近いうちに閉店する」と。
お店の方が高齢で、後継者もいないからということらしい。

これが本当の情報かはわからないけど、ホントだともう食べる機会ないかもしれない。

というわけで行ってきました。

で、チャーシューメンを頼もうとしたのですが、なんと中華そばしかやってないとのこと。
そんなわけで中華そばを注文。

相変わらず力強いスープですね。
もうこれ食べることできなくなっちゃうのかなあ。
脂っこく(脂多め)で食べたかったなあ。と思ったら脂っこくはOKだったみたい。頼めばよかった。

お土産ラーメン買って帰ったのですが、5玉あったのに翌日の夜に食べ終わってしまった。