くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方ガーデンホテルでの朝食




今回、こちらのホテルを予約したのはじゃらんを見て、朝食が美味しいとの話だったので。

ただ、事前に写真見た感じ、パッとしないし、とくに珍しいものでもなさそうですし。

ホント美味しいの?

そいう印象でした。

朝食はラーメンと考えていたんですが、安いし、そんなに美味しいのであればと思い朝食をつけてみました。


で、実際出てきたものは・・・やはりパッとしない見栄え。

まあ、肝心なのは味ですからね・・・

いや、普通じゃない。

とくに美味しいとかそんな事ないです。平凡な朝食程度ですね・・・

ボリュームも悪いし、普通にラーメン食いに出かければよかった・・・







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村