くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンイレブン@大網 チャーシュウメン




今日は大網の方へひまわり畑の写真を撮りに行ってきたんですが・・・

暑かったり、腹が痛くなったり、しかもトイレ無かったりで10分で退散。

その後ガストで涼んだ後に行ったラーメン屋がこちらのラーメンイレブン。

よく話題になるので行ってみたかったんですよね。


チャーシュウメンを頼んだんですが、美味しいことは美味しいんですが、何せものすごく気温が暑い。

しかもかなり歩いたし・・・

歩いて食べに行くなら冬に行った方がいい。そう感じました。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村