くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大網白里市へひまわり畑を見に行く




行ったのですが・・・

朝方は曇っていたし、暑かったり、腹痛かったり、トイレに行きたくてもなかったりで10分で退散しました。

昼ぐらいに晴れたのでもう一度行きたかったんですが、暑くてとても無理でした。

写真もいまいちですね・・・


ちなみに公共交通機関で行くのであれば、大網駅まで行き、そこから季美の森行きのバスに乗車。2つ目の山辺で下車し、徒歩5分位で到着します。

バス運賃は170円ですが、ICカードの類は使えませんのでご注意を。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム