くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鱈めし@直江津駅





六日町の方から直江津にやって来ました。

直江津にやってきた目的は駅弁。

ただ列車が遅れてしまったんで、乗り換えギリギリになってしまいました。危ない危ない。


直江津に来るといつもは鮭めしなんですが、今回は数年ぶりに鱈めしにしてみました。

というのもどんなところが鱈めしが好きでないのか忘れてしまったんで。

世間では駅弁としては鱈めしのほうが人気なんですよね。


私個人としては・・・この甘く煮付けてある鱈があまり好きじゃないですね。

たらこもこの弁当には合わないと思うんですが。

やはり鮭めしがいいです。


両方が入った駅弁が出るといいんですけどね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村