くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

九州麺魂毘侍家(北九州市若松)@大つけ麺博.新宿 超ド級濃厚スープ風林火山つけ麺




10月10日はラーメン界にとって当たり日だったようです。

大つけ麺博が行われたり、池袋に長尾中華そばが開店したり、北千住にマタドールが開店したり・・・


そんなわけで、一番行きやすかった「大つけ麺博」に行ってきました。





ちなみに大つけ麺博行く場合、セブンイレブンでも食券買うことができます。

マルチコピー機からパッと出して、レジに持って行ってお金払うだけでチケットというか食券が手にはいります。

これ買っていけば会場の券売機に並ばないで済むし、50円安いですし、セブンイレブンで買ったほうがいいです。





で、私は毘侍家で食べてみました。

結構並びましたけどね。


感想は・・・

量も少ないし、スープもヌルいし、イマイチだね。

50円安かったとはいえ、味・量・質、どれをとってもコストパフォーマンス悪すぎ。


次週以降に食べてみたいと思う店があるんだけど・・・

こんなんじゃどうするかなあ・・・








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村