くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東中山に「つけ麺らーめん春樹」が2/10オープン

※2/11時点情報 大雪で設備が故障したそうで、2/13開店と延期されていました。





ビッグボーイへ行く際に新しいラーメン屋を見つけました。

「つけ麺らーめん春樹」という横浜家系のチェーン店らしい。

それにしてもつけ麺麺増量が900gまで無料というのもすごい!

2/10に開店なんですが、気になります。


場所は、過去にらーめん花月・嵐、ジャンクガレッジ、東京チカラめしが入ったところ(千葉県船橋市西船7-6-6)で、京成の東中山駅から徒歩10分くらい。

バスだと西船橋から、ちばレインボーバスの白井車庫行きに乗車して3つめの古作で降りるとすぐ近くです。


そういえば、東中山駅前にある昭来軒が建て替えしてるんだけど、店舗やめちゃったのかなあ。それとも新装開店するのか。

お店の方、結構年取ってるからやめた可能性のほうが高いんだろうなあ。

※2/11時点情報 一般民家に改装しているので閉店が濃厚です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村