くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンJACKSON'S(大阪市新福島)@大つけ麺博.新宿 きゃに〜かにゅかにゅ☆濃厚カニつけ麺




大つけ麺博も第二陣となってしまいました。

今回は大阪のラーメンJACKSON'Sで「きゃに〜かにゅかにゅ☆濃厚カニつけ麺」というのを頂いてみました。

ぶっちゃけワタリガニのつけ麺です。

この前食べたのと違い、スープは温かく、麺も食べ応えあるものでした。

なにより、ワタリガニのダシがいいです。

でも、そんなにコストパフォーマンスはよくないですね・・・




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村