くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺処hachi@西新宿 ニボトマラーメン+牛すじご飯





久しぶりの登場!麺処hachi@西新宿です。

とはいっても確認したら半年前くらいには行ってるんだなあ。


久しく行ってない間にニボトマラーメンとかいうのが増えてました。

煮干とトマトですって。不思議な組み合わせですね。

あと牛すじご飯とかいうのが登場してますね。

その2つを注文。


まずラーメンですが、煮干とトマト、意外と悪くない!

煮干のエグミのようなものが感じられないんですよね。

なんかスッキリした煮干の味わい。

これはなかなかいいです。


でも、牛すじご飯。これはいただけませんわ。

煮込み過ぎで歯ごたえ全くなし。

あと味付けしたタレが多すぎてご飯にびちゃびちゃだし。

歯ごたえは残さないと!

新宿御苑赤ちょうちんの煮込みのようにね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村