くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺いさりび@船橋 チャーシューメン




今日は実家に髪を切りに行っていたんで、何も夕食の用意をしていない。

とはいえ、スーパーで買い物して家で作るのもなんだし・・・

そうだ!帰りがけに、いさりびでチャーシューメンを食べよう!

17:00の開店早々食べて来ました。


開店して数分後に行ったのですが先客は二人だけ。

開店直後なら並ばずに結構入りやすそうですね。


チャーシューメンを注文し、5分くらいで出て来ました。

相変わらず真空調理と思われるチャーシューが美味しいですね。

スープも魚介の入り方がなかなかいいです。

個人的には現在、船橋で一番美味しい店だと思います。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村