くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめんまる玉両国店@両国 生からし入りラーメン




なんか魂麺のブログを見ていたら鶏白湯が凄く食べたくなって・・・

そんなわけで、くろふねの中での鶏白湯ツートップ、両国のらーめんまる玉に行って来ました。

ちなみにツートップのもう一方は日暮里のぶらりですね。


昼に決めたらいてもたったってもいられず、早く仕事終わらないかと大変待ち遠しかったです。


で、今回(といっても前回は2011年8月に行ったらしい)は生からし入りを注文。


ここの鶏白湯は濃度といい、塩加減といい、自分の中でベストの位置ですね。

ホント美味しかったです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村