くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 鶏そば&ド鶏白湯(塩)





本日は木曜日13湯麺&ド鶏白湯の日なんですが、本日は13湯麺はお休みで、ド鶏白湯&鶏そばの日となっております。

で、鶏白湯と鶏そば両方食べました。

ド鶏白湯はいつもと一緒・・・ではなく今日はちょっとあっさり目・・・くろふねにとっては十分濃いですが。

鶏そばは鶏だしが十分に出た清湯です。

個人的には鶏そばの方が好きかな。

で、私が食べている間に社長が来て、メニューにつけ麺が追加されました。

つけ麺もちょっとわけてもらったのですが、細麺醤油味でなかなか美味しかったです

というわけで本日はド鶏白湯&鶏そば&つけ麺の3品です。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村