くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶらり@日暮里 鶏そば




今日は上野に行ったので、超久しぶりに日暮里の「ぶらり」へ。

なんでも2010/6/12以来だそうだ。ほぼ2年ですね。

あ、ちなみに何で上野に行ったかというと、1つ上の記事を見ていただきたい。


ぶらりはコッテリ系の鶏白湯とあっさり系の鶏そばがあるんですが、今日はあっさり系にしました。


お店暗いので写真写りが悪いのですが、本当透明感のあるスープで、かなりコクがあるんですよ。

ほんと美味いです。

ぶらりのようなお店、私の身近にできてほしい。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村