くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

エースコック大勝軒つけ麺を食べてみた




コンビニに寄ったら袋麺でつけ麺が売られてるんですよ。

大勝軒山岸一雄氏が載った奴。

まあ、ネタで買ってみました。





出来上がりがこちら。

袋麺なのに麺は結構旨いんですよ。

生麺で作ったのとそんなに変わらないんじゃないかというくらい。


でも、スープが・・・ねえ。

大勝軒からはかなりかけ離れてますね。


まあ、袋麺じゃこんなもんじゃないんですかね?







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村