くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おさない食堂@青森 ほたてフライ定食





大館駅から一路青森駅へ。

青森駅まで来た理由の1つはおさない食堂に行きたかったから。

おさない食堂は青森駅の近くで、いろいろなホタテ料理を楽しめます。


今回もほたてフライ定食にしました。

いつものようにホタテの貝柱が8個も出てきます。

そのまま、塩、醤油、ソースで食べましたが、どれで食べても美味しいですね。

お店のオススメは醤油らしいですよ。


青森に来る際には忘れないように。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村