くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

福徳食堂@原木中山 まぐろメンチカツ定食


なんとなく鯖の干物が食べたくなって原木中山駅にある福徳食堂を訪問。

計画通りに鯖の干物を・・・なんかまぐろメンチカツ定食なるものが。
食べたくなってしまったので注文。

で、出てきたものが・・・なんか凄くデカイんですがw
手のひらとかわらないじゃんw

食べた感じ、下味全く無いんですね。
個人的にはフライにソースや醤油かけるの嫌なんですが、あまりにも薄いんでかけてしまいました。
かけても下味が薄いとイマイチですねえ。

きちんとした下味があれば美味しいはずなんだけどねえ。

福徳食堂定食・食堂 / 原木中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3