くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

長尾中華そば@新青森 こく煮干・塩味




新青森で新幹線に乗車するまでに1時間以上空きができました。

それじゃあ行くしかない!

どこにかって?もちろん長尾中華そばですよ。


でも、長尾中華そばは青森駅前にもお店ができたらしいですよ。全く気づきませんでしたけどね。


長尾中華そばは新青森駅から徒歩15分くらいですかね。

青森駅からも交番前のバス停からガーラモールシャトルバスに乗車すればいけるそうです。


で、今回もこく煮干塩味を注文。

相変わらず煮干の味が出ていてほんと美味しいです。


また機会があれば行きたいけど、次は青森駅前のにしようかなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村