くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日光埋蔵金弁当(1,500円)@東武日光駅






以前紹介しましたが、東武日光駅の日光埋蔵金弁当を食べることが出来ました。

日光埋蔵金弁当は日光彫の器に入った15万円の駅弁もあるのですが、今回は10月8日より発売された1,500円の駅弁です。

この駅弁「けっこうづくめ」「鶏わっぱ」「ゆば御膳」「鱒寿し」の4種類からいいとこ取りした弁当なんです。

牛肉も美味しいし、湯波も美味しいし、鶏も美味しく、鱒寿しも美味しいですね。

これが1,500円で食べられるのであれば、日光鱒鮨本舗フリークとしては安いものです。

11月14日以降は予約しないと買えないらしいですよ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村