くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鱒寿し(東武日光駅)@東武百貨店船橋店





東武日光駅で一番有名なお弁当といえば日光鱒鮨本舗の「鱒寿し」ですね。

見てください。この色合。グラデーションを。

いつもはスペーシアの中で食べるのですが、、今日は自宅でです。

でも、自宅で食べるとどうも雰囲気がねえ。ちょっと寂しい感じ。

鶏わっぱの時と比べればすごく美味しいんですけどね。

やっぱ駅弁は地元で買うのが一番かな。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村