くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日光埋蔵金弁当@東武日光駅が食べたい




本日のテレビ東京「土曜スペシャルローカル線秋の駅弁旅」という番組がやっていました。

その中で10/8より発売された日光埋蔵金弁当が紹介されてました。

そのお弁当の写真が、ここに貼ってあるやつです(日光鱒鮨本舗様より拝借)

なんでも


が1つの弁当箱に収まってます。

日光鱒鮨本舗のオールスターですよ。それが1つの駅弁に収まっているんですから感動モノです。

なんでも1日限定20個で11/14以降は予約しないと買えないそうです。

こりゃ食べないわけにいかない!

この間日光に行って来ましたが、近々また行ってこようと思ってます。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村