くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

餃子弁当@宇都宮駅





今日は余った鉄道の日記念全国乗り放題きっぷで駅弁を買いに出かけました。

まずは宇都宮駅

宇都宮駅で餃子弁当が復活したとのことだったので購入。

今回の餃子弁当は揚げ餃子で、味付けがカレー塩なんです。

カレー塩はともかく、上げてあることで、餃子同士がひっつかなくなるのでたいへん食べやすいですね。

カレーでの味付けは食欲増進なんですかね?

まあ、餃子の弁当というのもあまりないので宇都宮行ったら食べてみたほうがいいですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村