くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

北陸フリーきっぷで食べ歩き(4日目)

というわけで最終日です。

ま、夜飲み会があるのですぐ帰宅するので、特に書くことはないんですけどね。

しかし、最終日はムカつくくらい晴れているなあ。

この天気が2日目、3日目にあれば・・・


桜橋電停






そのまま帰宅するのもなんなので市電に乗ります。

富山マンテンホテル前の桜橋電停から乗車。


南富山駅南富山駅前電停






そのまま富山駅に行っても数駅なので、地鉄南富山駅まで行ってきました。

折り返しで乗ったのが、






昨年導入された(らしい)SANTRAMという車両。

この車両で富山駅に行きました。


富山駅前電停






富山駅前の電停に到着。およそ15分くらいかな?





環状線の方には一昨年導入された(らしい)CENTRAMがいますね。


富山駅






富山駅でおみやげを購入。





はくたかに乗車し、東京を目指します。


越後湯沢駅






越後湯沢で新幹線に乗換。

帰りもグリーン車ですよ。






グリーン車の席はこんな感じです。


東京駅






帰りはあっという間でした。

東京から自宅に帰り、夜の飲み会に備えて休むのであった。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム