くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魚津マンテンホテル駅前の朝食

前日は黒部峡谷だったので魚津に宿泊しました。


魚津マンテンホテル、以前も宿泊したことがあるのですが、いつ依頼かと思ったら2011年以来のようです。


マンテンホテルはいろいろな物食べられるので楽しみにしてたんですが・・・以前のバイキングとは異なり和朝食、洋朝食のどちらか選んでご飯・パン・サラダが取り放題のような感じになってた。

新型コロナでこのような形になってしまったと思いますが、系列の富山のマンテンホテルは新型コロナ後も和朝食 or 洋朝食+小鉢取り放題みたいな感じだと思ったんだけどなあ。

別に不味いとかそういうことはないんですが、ちょっと味気ないです。
大浴場があるので魚津で泊まるならココが妥当と思いますが、魚津からちょっと行けば富山なり高岡なりで泊まるるわけだからそっち行ったほうがいいかなあと感じました。

魚津マンテンホテル駅前その他 / 魚津駅新魚津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0