くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

満州屋が一番@船橋 極ネギネギとんこつしぼり




船橋ラーメン横丁満洲屋が一番というお店が出来ていたので、実家へ行った帰りに食べてきました。

ネギがいっぱい食べたかったので「極ネギネギとんこつしぼり」というのを頼んだのですが・・・

えっと、ネギって・・・これだけ?

わざわざ「ネギネギ」とまで重ねているのに。

これ、普通に「とんこつしぼり」でいいじゃん。こんなのネギラーメンの部類に入らねーよ。

味は天一みたいな感じでそこそこ好みなんだけど・・・

こんなの食う価値無いでしょ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村