くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2021-09-04から1日間の記事一覧

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も白馬ハイランドホテルへお邪魔しました。 今回はハイランドホテルオリジナルワインのハーフを注文。 これ甘みが強いけど、なかなか美味しい。 数多ある食べ物を食べ、 今回はこちらのステーキが大変美味しかった。いつもより肉厚なんだけど、肉が柔ら…

松本からあげセンター@松本 山賊焼1枚&からあげ5個、やめ手羽、やめ手羽レッド

先に榑木野松本駅舎店で飲みましたが、このあとは11:44にリゾートビューふるさとに乗って白馬へ。 せっかくだから列車の中で飲みたい。というわけでお酒買いにバスターミナルがあるアルピコプラザの地下にある「松本のおみやげや」へ。 長野から松本に来る際…

榑木野松本駅舎店@松本 モーニング限定もりそば+そばの薄焼き、モーニング生ビール、馬もつ煮込み、野菜天ぷら

土日に白馬へ行ってきたのですが、思いっきり天気悪いときに予定入れてしまった。 新幹線は朝早く予約したんですが、このままバスで白馬行っても行くところないし・・・ということで松本に行って大糸線経由白馬に行くこととしました。 特に何かしたワケでも…