くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

小さな信濃路@松本駅




松本駅で購入し、スーパーあずさの中で食べました。

まあ、普通の幕の内弁当と言う感じ。特に美味しいとおいうものはないんですが、サーモンを焼いたものは美味しいですね。

でも、わさび漬け・・・これはほんとに弁当に入れて需要があるのか未だに不思議な食べ物。くろふね的には「なし」。




デザートに「そばどら」も購入。一番安いチーズクリームにしておきました。

こちらはなかなかです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村