くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

山里おつまみ弁当@松本駅



長野から松本に移動しましたが、ちょうど昼の時間。
駅弁あずさを除いたのですが、めぼしい弁当が無い・・・
改札外にも売ってたりしないかなあと思い、外のNewDays除いたのですが駅弁のようなものは無い。
駅弁あずさに戻ってめぼしいものから「山里おつまみ弁当」をチョイス。

山賊焼き、牛ごぼう煮、揚げ焼売等々いろいろ入ってますね。
ご飯は少ないのですが、確かにおつまみにはいいかも。



おつまみ弁当でここでもワイン買ってきました。

駅弁あずさ弁当 / 松本駅西松本駅北松本駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5