くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食






今回は先頭で夕食の会場に入ったので、夕食バイキングの風景も撮影してみました。

こんなふうに並んでいるんですよ。

で、くろふねが食べたものはこんな感じ。











肉やサーモン、天ぷら・・・といろいろあります。





こちらはキムたくご飯というらしい。

なんでもキムチとたくあんが入ってるんです。

なかなか美味しいですよ。





今回のバイキングではタイムサービスというのがあって、アップルパイとアイスが振舞われました。







そのほかのデザート(こっちは普通においてあります)。

白玉ぜんざいはハイランドホテルで初めてみました。


で、風呂入る前に体重を測ったんですが、翌朝また測ったら+5kgになってたw

そんなに食ってないぞw






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村