くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひるがお東京ラーメンストリート@東京駅 とろり白湯塩ラーメン




今日は東京駅周辺をぐるりと回っていたので、昼も東京ラーメンストリート

昼は「ひるがお」にしてみました。

前は塩ラーメンを食べたんですが、今回食券機を見ると、白湯があるじゃないですか!

鶏白湯好きとしては注文しないわけにいかないので、早速注文。


で、やってきたんですが・・・

な、なんか地味ですね。

そっけないというか、見た目がつまらないというか。


ま、まあ、肝心なのは味ですよ。

・・・

うーん、あまり鶏の味がでてないなあ。

わざわざ白湯を頼まなくてもよかったかも。

六厘舎もそうだし、残念なのが続いてますね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村