くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

会津山塩食堂@会津若松 会津山塩ラーメンとミニヒレソースカツ丼のセット・他

14時過ぎの到着。昨晩から何も食べてないので腹減った・・・
会津若松駅駅ナカ(改札外)に「会津山塩食堂」というラーメンととんかつを食べることができる店があるので早速入店。


腹減っているから会津山塩ラーメンとミニヒレソースカツ丼のセットを注文。


あと歩き疲れたからビールも飲んじゃいます。


こちらが会津山塩ラーメンとミニヒレソースカツ丼
駅ナカの店の割になんかクオリティ高いんですよ。いや、駅ナカだとクオリティ低いと思う私がおかしいのだと思いますが。

でも駅ナカで結構本格的なものあまり食べたことないですね。ここのは美味しいです。

会津山塩食堂ラーメン / 会津若松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4